あるちち

10月に乾杯!?

久しぶりの高速バスで 福岡に向かっています
お昼までに会議1つ 午後に観光関係の商談会1つ 夜に物産展の設営作業1つ

今日は 結構みっちりと予定が入ってますので
お仕事のあとの美味しい1杯にたどり着くのは 時間的には明日かもです
それでも 外に出ているのでテンションは高めデス(笑)

(佐賀大和IC通過しましたw)

いよいよ明日から10月ですねー
秋本番で お仕事もプライベートもたっぷりです
特にお仕事は いよいよ国体がはじまるので この1ヶ月はどうなることやら

競技会場でほんの少しでも 国体レベルの競技が見れるかもって
淡い期待を持ちながら 各会場やメイン会場でのお仕事に勤めたいと思います

あっという間の 10月になりそうですね...

c0212240_08261801.jpg


上のすばらしい造形美の和菓子は 長崎の岩永梅寿軒さんの作品です
この前 ベルナード商店街で行われた 食べ物関係のイベントで展示されていました

ほんと息をのむ美しさでした!(撮影が下手なので実物以下になってます)

[PR]
# by tyoi-tyoi | 2014-09-30 08:38

ペコペコや

明日は早起きして 福岡まで移動して
たぶん夜中までのお仕事デス

仕事終わったら 24時越えてても 美味しいの食べにいっちゃる!

c0212240_23473060.jpg


とか言って すぐ寝ちゃいそうな感じですね
せめて 今日ははやめに休もーっと! 晩飯食べてない... 腹へった... もう寝よ!

[PR]
# by tyoi-tyoi | 2014-09-29 23:51

今更デスが


繋ぎ放題 バンザイ!

でも 思ったよりはやくないとよねw

c0212240_23434970.jpg

[PR]
# by tyoi-tyoi | 2014-09-25 23:48